プロモーション事業
忘れかけた価値を顧客に有益と気づける表現と機会を提供し、取得した後も満足感の得られる情報を提供します。
私たちは物やサービスの価値を相対的に評価することに翻弄されていることがあります。価値を時間に換算し時間を自己の生産性で評価すると、その価格が自分にとって価値があるかどうかが判断できる基準と考えられます。つまり、提供される側の所得や利用頻度によって、物やサービスの価値が異なるため、提供される側に合った課題を洗い出し、時間の代替が可能であることを認知していただくことが最も重要となるでしょう。
コンサルタント事業
歴史的背景を踏まえ将来的な理想像へ近づけるための今できる最善策をご提案いたします。
人、物、情報はそれぞれ歴史があり、今に至る理由が存在します。歴史があるからこそ将来どのような道へ進みたいのか決められるものと考えております。教科書通りのよくある理想論を語るコンサルタントではなく、現状の課題を明確にし将来的な理想像へ近づけるためのプロセスを可視化し一歩一歩実現するお手伝いをさせて頂きます。
リユース事業
地球の限りある資源を有効的に活用するため、需要と供給がマッチング可能なプラットフォームを創造します。
人は生活環境や人間関係などによって、物が不必要となり、また物が必要となることがあり、その都度新しい物を購入していては、地球の資源や個人の資産を浪費することになります。